2008年6月18日水曜日

7月号 発売


なんだか実際には、もう2,3日前から店頭に並んでいる本屋さんもあるようですが、一応今日が、公式の「7月号」発売日です。お願いして、このブログのアドレスを載せていただいたので、今日、初訪問してくださる方もいらっしゃるかもしれません。(Enchanté!)今日の発売日に合わせて、このブログを始めることも考えたのですが、まあ今日の時点で、少しくらいストックがあったほうがいいかな、ということで、先月から「先行オープン」しています。大学でのアレコレも書いていますが、CDや放送の収録風景なども報告してあります。もちろん「つまみ食い」歓迎です。少しでも楽しんで頂けたらと思っています。

というわけで、「7月号」発売に合わせて、再度のご挨拶、申し上げます! 4649!