2008年12月21日日曜日

Mes félicitations !


さすが! NON STYLE 、見事M1チャンピオンになりました。おめでとうございます!

1年で唯一、CMにも付き合って最初から最後まで見る番組、それがわたしにとってのM1です。今日も、きっちり6:20には帰宅し、最初から見ました。この番組には思い入れがあるので、優勝トロフィー返還のような儀式的な場面でさえ、付き合ってしまいます。それにしても……

NON STYLE のグルーブ感は飛びぬけてましたね。のびのびしているし、やはりM1チャンピオンの名にふさわしいのは彼らでしょう。(それに引き換え、優勝候補と言われていたキング・コング、明らかに重かったですね。)

オードリー、最後に残るのも当然のできでした。というか、今まで何度もオードリーを見てきましたが、今日が最高でした。持ち時間が延びてよくなるんだから、今後も期待できるのかな?

モンスター・エンジン、彼らだけは、初めて見ました。若いし、将来有望だと感じました。期待します!

来年のM1はどんな顔ぶれになるんでしょうか? 舞台に立つ人たちも、今はまだ自分が立つことを知らないんですね。当たり前だけど、不思議な気もします。笑いは人間だけのもの、来年も楽しみにしましょう!(←鬼が笑うんでしたね。)