2009年2月18日水曜日

ひと安心!


今日は久しぶりにレナさんと会いました。いつも通り、元気でした! なんだか忙しそうです。

で、二人で向かったのは、この前手術を終えたタケちゃんのところ。立派な病院の8階です。

部屋に入ると…… なんと、机に向って仕事しています。見ると、おお、たくさんのゲラがベッドにちらばっています。どうも、メルロ・ポンティに関する本のようです。

まあ、とりあえずよかったです、仕事ができる状態で! タケちゃんとは、すでに2冊約束しているので、元気になってもらわないと!

(そのうちの1冊は、レナさんとの『フラ語フレーズ』です。今日、「今だけブログ」のほうに書いていただいたものを、すべてレナさんに渡しました。とても喜んでいました。ご協力いただいたみなさん、Merci mille fois !  というわけで「今だけ」のほうは、近々店じまいします。)

タケちゃん、もっともっと本作りますよ!