2009年5月31日日曜日

99歳


ライブに行く機会の多かった5月、締めは「タンゲーラ」。渋谷の文化村でした。

が、雨の中期待していったのに、結果は…… はっきり言いましょう、ハズレです。

最後は、なんだかスタンディング・オベーションにまでなったのですが、ちょっと信じられない感じ。セットはおざなりだし、演出は変化がないし、音楽は録音! そりゃないでしょ。

『マクベス夫人』の深さは望むべくもなく、『コルテオ』の楽しさには遠く及ばない、残念な舞台でした。まあねえ、この頃アタリが続いていたので、そろそろハズレごろではありましたが。

でも、めげずに、これからも物色します!

               ❦

さて日曜日です。今日はカリブから、99歳の新人の登場です。どうぞ!(音は50秒あたりから入ります。)


新譜が出てるんですねえ!(画像)