2009年5月14日木曜日

下半分


風薫る五月、みなさま、お元気でしょうか? こちらは…… 元気です、肩コリ以外! 最近は、文庫本を持っているだけで、肩に違和感が。

で昨日、人生で初めてのマッサージへ。近所で「痛いけど効く」という評判の治療院へ。で、5秒くらい触ったかと思うと、

「これは重症ですね」

そしていざマッサージが始まると、これが聞きしに勝る痛さ! しかも、重いものは持たない、PCは控える、などのアドヴァイスを受け、でもまあ、あと2~3回で、一応よくなる見込みです。(次回はハリもやるかも。「ウチのハリは超痛いですよ!」)

というわけで今日は、黒板に字を書くときも、黒板の下半分に書きました。手を挙げると痛いので!

と、ここまで打ったら、もう肩が痛い。(としゃ~とりなくね~な~!)というわけで、今日は早じまいです。デゾレ!

(みなさんも、PC のやりすぎには、ご注意ください……)