2009年12月9日水曜日

定員御礼


今日は午前中のゼミを終えた後、都心で仕事が待っていました。大事な仕事だったので、なんとか無事終えられて、ホッとしているところです。(といっても、仕事全体の完成は、まだまだ先なのですが。)まあその続きは明日に譲るとして。

実は先ほどメールがあり、「東京詩」ワークショップ、定員に達したので、あとはキャンセル待ちになったという報告を受けました。申し込んでいただいた方、どうもありがとうございました! 一緒に何かを作りましょう! 

また、トークのほうは、まだ10人ほど余裕があるそうですので、よろしかったら、ご参加ください。

とりあえず、今日はご報告でした。