2009年12月21日月曜日

ワークショップ、楽しかったね!



「12月20日を微分する<東京詩>ワークショップ」、無事終了しました。(こんなタイトルついてた? いや、今つけました!)

詳細は、管さんのブログにきれいにまとめられているので、そちらをご覧くださいませ。管さんの作品も読めます。

http://monpaysnatal.blogspot.com/

(参加なさったみなさん、管さんの朗読、すごかったでしょう? 管さんは今度、アメリカに行くんです、朗読しに!) 



でも本当に、参加してくれたみなさんが、質の高い詩を作ってくださったおかげで、とても充実した会になったと思います。ワークショップの発表の時間などは、完全にお客さんの気分で、みなさんの発表&朗読を楽しんでいました。参加してくださったみなさんに、燃える MERCI ! を!

トークの時間帯では、なんだかとりとめなくしゃべってしまいました。聞いていて頭が混乱なさったかた、わたしのせいですからご心配なく!

トータルで嬉しかったのは、このブログを読んできてくださった方や、「フラ語」を使ってくださってる方にお目にかかれたこと、春の西江先生の会の折りにおしゃべりした方と再会できたこと、そしてまた知り合いが増えたことです。ネット上の親友とも、はじめて会えたし。

スタッフのみなさんも、お疲れ様でした。写真家の広瀬さん、お話しできて嬉しかったです。長時間ありがとうございました!