2010年4月15日木曜日

メリッサ


お元気ですか? 天候がメチャメチャ不順です。で、風邪ひいてしまいました! 

わたしの愛用の薬はコンタック600。今回も、鼻水が中心なので、お世話になってます。おかげで授業もできました。(終わったらすぐに帰って寝ましたけど。)

で今日は「今週の1曲」でしたね。いかがでしたか、メリッサ・ラヴォー? この曲でした;

http://www.youtube.com/watch?v=KvAXDt-_rwQ

著作権の関係で、ストリーミングでは曲は使えないのですが、You Tube ならいいですね? 最初はちょっととっつき悪いかもしれませんが、聞けば聞くほどいい曲だと思います。どうぞ味わってくださいませ。

そういえば、5 月号のテキスト&CD、できてきました。発売は日曜ですね? よろしければ!

ではみなさんも、風邪に気をつけて!