2010年4月18日日曜日

5月号発売!


そしてあっという間に土日が過ぎてしまい、仕事は捗ったのかと言われると…… まあまあ、というところでしょうか。

一昨日も触れた「7枚」は、やっとできたと思います。(なんだかもっともっと素晴らしいものが書けたらいいんですけど……)でも、ふだんなかなか読まない本もひっくり返し、勉強にはなりました。ただ、勉強して得たことは、まったくと言っていいほど書きはしなかったんですけどね。まあそんなものでしょう。

でそちらが一段落したので、またラジオのほうの仕事に戻ります。土曜日は基本「収録日」なのですが、昨日はみんなの話し合いで「お休み」としました。(ナオコさん、Lady Gaga はどうでしたか?)でも来週からは、当分休みがなさそうです。体調に気をつけないと。

(そういえば風邪のほうも、やっと薬を飲まないでいいところまできました。みなさんも、ほんとに気をつけてくださいね。わたしの周りでも、明らかに3人は風邪です。)

そして今日は、5月号の発売日でした。だんだんスキットも面白くなります!(予定)

ではみなさん、いい1週間を!