2010年7月8日木曜日

ラスト




今日の東京は梅雨の晴れ間で、わるくない天候でした。
そして「今週の1曲」はこれでした;

http://www.youtube.com/watch?v=bGucPxpJzAw

いい曲ですね。

        ◇

木曜は1,2時間目に授業があり、
昨日の帰りが終電だったため、昨日から今日にかけて、
なんだかあんまり家にいない感じでした。
夕方6時に始まったNHKでの打ち合わせが、
予定をオーバーして10時半過ぎまであったんですね。

(渋谷でその時間で終電? そうなんです。
ただひとつ前の、歩いて20分ほどの駅まででいいなら、
新宿25時くらいがラストなんですけどね。)

色々話して、なかなか進まないけれど、
でも、たしかに少しずつよくなっているのは分かります。
とりあえずの設計図ができるまででも、
まだ何回か話し合う必要がありそうです。

そういえは、例の手足口病、だいぶ終息の方向です。
ただ、発疹が足の裏にもできるので、歩くと痛い!
とってもやさしく歩いています。
あと右手の人差指にもあるので、チョークを握ると痛い!
明日は大学の会議が6時からあって、明後日は収録。
でもこの収録、実はラストなんです!!!