2010年9月25日土曜日



大学の授業が始まり、
それと同時に、というわけでもないのですが、
色んな事が動き出しています。

その中で、
このところ1番集中しているのは、詩を2編書く仕事です。
これは、春に予定されているあるイベント関連のものなのですが、
参加させてもらえて嬉しい限りです。
張り切って、というのも合わない気がしますが、
少なくともかなり集中して、書いています。
わたしにとっては、こういう仕事は初めてなので、
この機会を大事にしているわけです。
(最初で最後かもしれないし!)
いずれ詳細は紹介させていただきますね。

そういえば、昨日、後期の総合文化ゼミの登録が締め切られました。
「映画」のほうは、定員オーヴァー、
「東京詩」は定員の半分に届かず、という、
前期と同じパターンです。
どうも、「詩」とついただけで、引かれてしまうところがあるのかな?
楽しいと思うんですけどねえ。

そうそう、金曜の授業では、
夏休み中ここを読んでました! という学生がいました。エライ!
(だからって加点はないですよ!)