2011年7月7日木曜日

言葉が


3 日の日曜日、
渋谷での「言葉のポトラック」後の集合写真です。

*もっと大きくて見やすいものが、管さんのブログにアップされています。

http://monpaysnatal.blogspot.com/

この写真を見ると、ここでこのメンバーと、
そして来てくださったみなさんと一緒に過ごせたことの、幸せを感じます。

そして言葉が、いつか波紋のように広がりますように。

          ◆

3 月に行われた「言葉のポトラック・第1回」の作品が、
可愛くステキな冊子になりました。


1冊1000円で、その内200円は義援金に。
取扱店は以下の通りです;

●都内
池袋  ジュンク堂本店9階<カタリココと私>展会場
千駄木 古書ほうろう
目白  ポポタム
茅場町 森岡書店
東池袋 古書往来座
青山  ギャラリーときの忘れもの
渋谷  フライング・ブックス
西荻窪 音羽館
吉祥寺 百年

札幌  書肆吉成
金沢  オヨヨ書林
名古屋 シマウマ書房
名古屋 ちくさ正文館
大阪  イトヘン・ギャラリー
倉敷  蟲文庫
福岡  キューブリック

もちろん、サラヴァ東京でも買えます。
わたしも昨日、じっくり読みました。
ぜひ多くの方に、読んでいただきたいと思いました。

*サラヴァ東京は、渋谷の東急本店の奥、
Bunkamura 入口近い、松濤交差点に面したファミマのB1です。