2011年9月11日日曜日

CAFES

今日の東京は暑かったですね。
(というか、今もまだ蒸し暑いです。)
そんな中まじめに仕事をしてたんですが、
なかなか思うようには捗りません……

帰ってきてだいぶ経ちますが、
実はまだパリの肌触りが残っています。
(むしろ、わざと残そうとしてるというか。)

で、ほんとに申し訳ない気がしてきてるんですが、
今度はカフェ関係の写真を。








この上の写真は、正確にはカフェじゃなく、レストランです。
(Comptoir de la gastronomie という、有名店です。)
この店の、フォワ・グラのカルパッチョ;


おいしいです。
こんなに大盛りで、16ユーロ。
バゲットの籠もきますから、
そうですねえ、前菜としてなら、4人分はゆうにあります。
ということは…… 1人4ユーロ!
この店は、隣で「持ち帰り」もできます。
ハムもテリーヌも、◎です。


これはブリュッセルの店。

最後は可愛い子たちを。