2016年7月3日日曜日

PC 復活

今日は暑かったですね!
最近は、あまり冷たいものは摂らないんですが、
さすがに今日は、
アイス煎茶だのアイス・デカフェだのこくしぼりライム&レモンだのカルピスだの、
冷たいものを多く飲んでしまいました。

ところでここ数日、
PC がご機嫌斜めで、
最初はウイルスかと思ったんですが、
みっちりスキャンしても何もなくて、
でもどんどん動かなくなり、
ついにリカヴァリーすることに。
まあ、データはこまめにとってあるので、
それは大丈夫なんですが。
(なにしろ、内容はともかく、
発表してない完成論文が2本ありますから、
これだけはなんとしても消させません!)

で、その後もいろいろ(リンクが開かないとか)あって、
やっとさっき、PC が完全に復活してくれました。
よかった~!
今はレポートも、ネット提出&ネットでコメント、ですから、
ないわけにはゆきません。
さっそく明日は、30本ほどのレポート読みです。
また暑いのかな?